水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

実写版地獄先生ぬ~べ~

あの大人気漫画、『地獄先生ぬ~べ~』を実写化!

…なんで実写化しちゃったんだろう…しかも今更…。

でも、割と好きな漫画だったので気にはなっていたんですよね。

ネット上で酷評の嵐だということでしたが、楽しみにしていたのでちょっと見てみました。



開始5分で飽きたwwwww


ダメだ…今放映してる『金田一少年の事件簿N』と同じ香りがする…orz

いやそれ以上かも。

何がいけないのか正直分かりません。

役者がダイコンなのだろうか、ノリがつまらんのだろうか、ヅラがいけないんだろうか

あとはテンポが悪いとかかな~?

それでなくとも私、ドラマとか面倒臭くて見ない人なんだから、勘弁してほしいわな。


そういえば実写映画の“るろ剣”続編は評判どうだったのかな…

結局1作目しか見てないやw