水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ダーツバー

先日の土曜日のことですが、突発で後輩からお誘いを受け、行って参りましたダーツバー。

パセラリゾーツ 新宿本店 (PASELA RESORTS)【新宿カラオケ 歓迎会・送別会】

何故か店員さんからテキーラをタダでサービスしてもらい、アミーゴな帽子をかぶらされて記念撮影(笑)

ホムペに載せてもいいかと聞かれたので了承したら早速載ってるという(笑)

カラオケ パセラ【二次会パーティー・カラオケランキング】新宿店 お祝いフォトアルバム

知人の方は、見付けたら「ホントに載ってやがるぜ、クスリ★」と笑って頂ければ(笑)

テキーラはショットグラスだったんですが…ダーツの勝負に負けたので罰ゲームで一息に頂きました(笑)

うわぁ絶対テキーラの飲み方間違ってる(笑)

ダーツあんま得意でないんですが、ちゃんと狙ったところに刺せるようになりたいな~

ヽ(`・ω・)ノ 三 ▸─➢ (◎)