水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブからの~飲みオール

14日(土)は学生時代のサークルの先輩方のバンドのワンマンライブでした!

パインズマインズ - official web site

チケはもちろんCD付を購入☆

アルバム発売もすごいけど、ワンマンライブってすごいなぁ…。

酔っ払いすぎな観客がいたり(笑)、私の前の人がいきなり倒れたり(!)と…ハプニングはいろいろありましたが、最高のステージだったと思います!


ライブ後、ライブを観に来ていた後輩達と吉祥寺で軽く飲み。

そしてその後、ライブに来ていなかった後輩達が何故か呼び出され(笑)、新宿でオール飲みしました(笑)

いや~久々にみんなに会って…楽しかったなぁ(*´∀`*)


ちなみに私は明日から入院のため、一週間ちょいドロンします(笑)

長期間PC使えないのはキツいけど、スマホがあるから何とかなるべ☆(・ω<)