水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

TDS

先日の土曜日、東京ディズニーシー(以下TDS)に行って参りましたぁ~~!!

f:id:greenart:20140512221011j:plain:w300

実に久し振り!!めっちゃ嬉しい!!

開園時間に突撃しようと思ったんですが、ムリでした…8時開園って早くね?

f:id:greenart:20140512221028j:plain:w300
↑ダッフィーのイベント中だったようですが、今回はあまりイベント関係回らなかったなー。

f:id:greenart:20140512221049j:plain:w300
↑いつ見てもキレイです、メディテレーニアンハーバー(人´∀`).☆.。.:*・゚


まずはインディジョーンズへ。

130分待ち…超炎天下でヤバかったです。

やや直射日光にやられましたが、熱中症にならなくて良かった…。

f:id:greenart:20140512221104j:plain:h300
TDSはお酒が飲めるので、真昼間からビール(笑)
でも飲みながらはアトラクション並べないみたいです…。

f:id:greenart:20140512221125j:plain:w300
↑隠れミッキー発見!!初めてかも!!嬉しい!!

f:id:greenart:20140512222842j:plain:w300
↑ジーニーと…ダッフィー??
見事な植木だなぁ。

f:id:greenart:20140512222941j:plain:w300
↑お昼はアラビアンコーストにある、カスバ・フードコートで3種のカリープレート。
シュリンプが意外と美味しかった。


その後はセンター・オブ・ジ・アースへ。

これも100分待ち。

でも屋内なので良い感じですね。

それからストームライダー。

例の突き刺さるあいつが私のちょうど斜め上でマジビビった。


アトラクションで並んでいる時など、熱中症でダウンしている人をチラホラ見かけました…真夏日だったみたいですからね、ああならなくて何よりでしたが、来年以降もしこの時期にディズニー行くことあるなら帽子か日傘が必須だなと思いました。


それからブロードウェイ・ミュージックシアターで上演しているビッグバンドビートを観に行きました。


↑ミッキーがマジかっこよすぎな罠www

f:id:greenart:20140512223449j:plain:h300
↑ビッグバンドビート並んでる時に撮影したタワーオブテラー、めちゃ近い!
次はこれに乗りました。
ファストパスとってあったので余裕(^^)v


日も暮れてきて…いよいよお楽しみのディナー。

せっかくなのでお酒が楽しめるお店に。

メディテレーニアンハーバーのマゼランズ・ラウンジへ。

f:id:greenart:20140512225745j:plain:h300
↑1杯目のギネス。

f:id:greenart:20140512225805j:plain:w300
↑オードヴルの盛り合わせ。

f:id:greenart:20140512225844j:plain:w300
↑シュリンプと帆立貝のマリネ、ミックスビーンズ添え。

f:id:greenart:20140512225914j:plain:h300
↑2杯目のマティーニ
カクテルピンがミッキー仕様で可愛かったのでコッソリもらってきてしまいました☆(・ω<)てへぺろ

f:id:greenart:20140512230044j:plain:w300
↑メインディッシュの牛頬肉の赤ワイン煮込み。

f:id:greenart:20140512230127j:plain:h300
↑やはりお肉には赤ワインでしょうw←飲みかけw


こうしてTDSをたくさん満喫して参りました。

f:id:greenart:20140512230213j:plain:w300
TDSは夜景も素晴らしい。

また来たいな~(*^▽^*)