水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

GW後半徒然~前半なんてなかった~

GWはハードスケジュールのうちに終わりました(笑)

3,4日は実家。

何故か父とサシ飲みしてきた(笑)


5日は後輩と一緒に友人夫婦のおうちにお邪魔しに行き、1歳そこそこの娘ちゃんと戯れて参りました(*´ω`*)

めちゃ可愛いわ☆

本格的なカレーをご馳走になりまして…美味しかったなぁ♪

夜は女性陣でカラオケ。

話がダークすぎてヤバかった(笑)


最終日の6日は母と代官山でフレンチ♪

まだひと月ほど早かったのですが、私の誕生日お祝いということで。

フランス料理 ラジュネス・代官山|代官山のフレンチレストラン

f:id:greenart:20140507230549j:plain:h200
グランドピアノがあるとか…もうねw

f:id:greenart:20140507231005j:plain:w200

f:id:greenart:20140507231047j:plain:w200

f:id:greenart:20140507231059j:plain:w200

f:id:greenart:20140507231118j:plain:h200

f:id:greenart:20140507231142j:plain:w200
唐突に店内にハピバースデーのピアノが流れ、店員さんがオペラで歌ってお祝いしてくれました!
なんというサプライズ
プレートまで…素敵☆
記念撮影もしてもらいました♪
それがあとでお祝いメッセージカードとしてプレゼントされるという仕様。
素敵素敵☆

f:id:greenart:20140507231155j:plain:w200

f:id:greenart:20140507231213j:plain:w200
オペラもピアノも全部店員さん!
歌か楽器出来ないと店員出来ないのか!衝撃的!

いやはや~~素晴らしい体験をさせてもらいました。

ワインも2杯飲んでほろ酔いだったんだけど、この後割とすぐに自宅に戻らねばならず、かなり大変でした(笑)

充実したGWだったと思います(*´∀`*)