水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Stamp Bunn¥復活ライブ

昨夜はサークルの先輩方が昔やっていたバンド「Stamp Bunn¥」の復活ライブでした。

「Stamp Bunn¥」のメインボーカルが結婚を機に、四国へと帰ってしまうので、一夜限りの復活ライブ。

当時はあまりライブハウスとか行けなかったので、たまにサークルのイベントで観る程度でしたが、良い曲がたくさんあって、結構好きでした。

本当に久し振りに観たけど…メンバーも豪華で…素敵だったなぁ、懐かしかったなぁ☆

うっかりデジカメを持って行き忘れ、スマホのカメラは不調で結局一枚も撮れなかったけど、心のカメラにおさめましたとも。

みんなどうせ一眼レフとかで撮ってるから、もらうからいいわ(笑)

感動の一夜でした。

10年後でいいから、またやってほしい。


打ち上げにも参加してきました。

平日なのに結構な人数が参加してましたね。

ちなみに私は何故かそのままオールに(笑)

明け方よろよろと帰宅して、睡眠1時間で出勤ですわ。

死ぬかオモタ。

目がしょぼしょぼしてた以外は、意外と体力的には大丈夫でしたけどね。

これきっと2日後とかにビッグウェーブが来るパターンやね(笑)