水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4*初見ラージャン

土日休みがくる度に…

「今日こそはモンハンをプレイするか、絵を描くかしよう」

と心に決めるのですが…

いつもどちらもせずに休みが去っていくという(爆)


さて、今日はPCがやたらといろんなアップデートでビジーだったので、

モンハンをプレイ。

実は昨日もちょっと起動していたので、村クエが進みました。

村★6まで全てクリア!やったね!

あまり素材も集まっていないながら、どんな防具が作れそうか見てみたら、意外にもテオ装備が作れそうだと思い、作れるところまで作ってみました。

翼膜がふたつ足りませんでした…orz

部位破壊必須か…でもカイザー一式は可愛いから作りたいなぁ。

ひとまずやっていないクエストを消化するか!と思い、進めていくと…

初見モンスターにぶち当たりました。

懐かしのラージャンです。

あれラージャンってこんなんだったっけ?と微妙な違和感も抱きつつ…レッツハント!

ボコボコにされますた(爆)

なんなの、グラビモスみたいなビーム吐きやがって!!

途中まではいけそうだったんですが…激おこになった時の事故が…ハンパない。

憂さ晴らしに下位クエに殴り込みに行ってきました(笑)

上位装備で下位クエに行って俺TUEEEEすることもたまには大事です( ´∀`)bグッ!


そして総プレイ時間は205時間を突破。

HRは59になりました\(^q^)/<3桁が遠すぎる