水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4*ミヅハ一式

えー実はわたくし、上位に上がってから今までずっとカブラS一式とガララS一式で闘っておりました(笑)

モンハン起動する暇があんまなくてですね…。←主に携帯ゲームのやり過ぎ


先日の日曜の夜、弟とオンで久し振りにやりまして、素材交換クエストのクシャルダオラを何度か狩ったところ、素材が集まりまして、何とミヅハ一式が作れました!

f:id:greenart:20140213012853j:plain

な、懐かしいっ!!!

MHP2ndGの頃はミヅハ装備最強だったな~。

今作では、デフォで耳栓と風圧【大】無効、暑さ倍加が発動。

暑さ倍加て(笑)

とりあえず耳栓は高級耳栓に。

あとは今のところ適当(笑)

空きスロも1,1,2,1,2でそんなに多くないし…う~ん、って感じですが、それでも高級耳栓と風圧【大】無効は良い飛竜対策になるでしょう。

ただし、火耐性が-20と低すぎるので注意です。


ちなみにHRは54になりました(遅)

えぇ、まだその段階ですよ(笑)

今度の日曜日に友達とリアルモンハン集会やるので、いっぱい狩りに連れて行ってもらうんだ…!!