水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

遅めの新年会!

日曜日は漫研同期と新年会でした~!!

11か月の赤ちゃん連れてきた人もいて…いやぁ、可愛かった(*´ω`*)

基本的にあまり子供に興味ないのだけれど、目が合ったり触れ合ってしまうとやっぱり可愛い…な…!

久し振りのヲタ話に華が咲いて良かった!

そして7人中5人が3DSを持ってきていたことに驚いた(笑)

フレンドコードもらっちゃった(*^▽^*)

MH4をやっている人が新たに浮上したので、今度MH会の時は是非呼ぼうっと。

私はヲタネタあまり持ってないのだけれど、少ないながらも持ちネタは全部話しきった気がする!!

ルパコナ映画、黒執事映画、MH4BLEACHONE PIECE

うん、全部喋ったわ(笑)←持ちネタ少ねぇ!

今でもイラストや漫画を、描いたり勉強したりしている人もいて…素晴らしいなと思いました。

私なんぞ全然描いとりませんがな(笑)

pixivにUPしている人も多いみたいなので、ROM專用にIDを取得するという(笑)

pixivはレベルが高いのでUPは出来ませぬが(爆)、今年はもうちょっとラクガキでもいいからなんか描いていきたいなと思いました。

触発されて、久々に漫画書きたくなったけど、ネタが思い浮かばない罠。(ちーん)