読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

『黒執事』観て来た

つ、ついに昨日…

実写版『黒執事』を観て参りましたぞ~~!!!with母

感想は、とにかく水嶋ヒロがかっこいい!!!

最初からいきなりアクション満載で、「あれ?これってアクション映画だったっけ?」と思うほど(笑)

設定はもはや原作とは別物なので、正直、原作とは全く違うものだと思って観に行った方が楽しめると思います。

水嶋ヒロにとっては大事な復帰作なので、観に行く前は本当に不安で仕方なかったです。

…いや、水嶋ヒロのファンなわけではないのだけど、これでコケたら可哀相じゃないですか!

そんな不安な気持ちで観に行ったせいか、思ったより…そう、思ったより良かったです!

水嶋ヒロが意外と“人間ならざる怪しい雰囲気”に合っていました。

且つ、喋り方や物腰が執事っぽくて良かったです。

女版シエルの剛力彩芽嬢は、本当に少年かと見間違えるほどの細ッッそいライン!!!

羨ましい!!!←

原作は男の子だったのであまり意識しなかったセバスとの絡みも、「女の子なんだよね」と思った瞬間に

きゃー(//∇//(//∇//(//∇//)

というシーンがいろいろ。

特に終盤…おおおお私を殺す気か!!!(主に失血死。鼻血で)

彩芽嬢と交代したい!!と思う女性多数かと思われます(爆)

それから、あまりお色気キャラではなかった気がする優香嬢までもが、サービスショット満載!!!

おおおおなんだそのこぼれそうな谷間全開は…!!!(ここでも失血死)


…はぁはぁ…すいません、暴走しました!!

とりあえず、水嶋ヒロファンは必見の映画かと思います。

黒執事ファンは、原作と別物でも許せる人はどぞ!

映画観た後にアンケート書いたら、ポストカードもらえました!嬉しい!

f:id:greenart:20140120220853j:plain

続編出てもおかしくない感じでしたので、続編も期待します。


余談ですが、映画の後、本屋に寄ったら新刊が出ていたので買いました♪

読まねば(*´ω`*)