水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE

少々間が空いてしまいましたが…

ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE』観て来ました~~!!!

成人の日にね(笑)


アニメ映画だし仕方のないことだけど、映画館内はファミリーが多かったせいか、途中から入場する人とか、途中でトイレに立つ子供とか、なかなか座らない人とか結構いて、映画に集中しきれなかったのがちょっと残念でした。

子供はしょうがないけど、せめて大人はマナーを守ってほしいところ。


映画の内容は、今回はコナンの世界にルパン一味がきた!!という感じでした。

ストーリー的に繋がりはそんなにないんですが、一応続編ぽい扱いのようなので、以前テレビでやっていたルパコナを出来れば見ておいた方がいいかも…。

前回はそんなにコナンが推理するシーンはなかったんですが、今回は後半、コナンの推理が拝めます!!!

…が、正直、事件があれこれ裏がありすぎて、推理を聞かされても、全く理解出来ませんでした(爆)

今度、地上波で放送されたら、もっかい観てみます!!!(チーン)


ルパンもコナンも好きな人なら楽しめるハズ。

最近のルパンあんまり見てなかったせいで、「誰だこの人?」ってのはあったけど…

たぶん、コナンよく知らない人だったら「誰だこいつら?」って絶対あるかと(笑)

スリリングなアクションシーンもあり、前回はコナンの世界観を重視してか、銃乱射シーンとかあんまなかったんですが、今回はめっちゃ銃撃ちまくりです(笑)

あとお色気シーンも(笑)

ファミリーいっぱいいるのに大丈夫か~~!?

私的には非常にオッケイ( ´∀`)bグッ!