水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

映画『黒執事』もうすぐ公開!

1月18日公開って…もうすぐやん!

もっと先だと思ってたわ~~!!

PV見る限り、『るろ剣』映画を彷彿とさせる爽快アクション満載のスリリングな映画に仕上がっている模様!!

設定が全然違うせいでもはや原作とは別作品なのでは?という不安はありますが(笑)そこを気にしないとすれば、水嶋ヒロの熱演ぶりは素晴らしい。

声の感じが水嶋ヒロというよりはセバスチャンに近くて、意外でした…。

み、観たい!!

ルパンVSコナンもまだ観てないしなぁ…観たい映画はあれどひとりで映画館行けないわたくし…。

ひとりで映画館行ったことないですもん。

…まぁ…一度だけ、小さい頃、父親が映画館を託児所代わりにしたせいで、ひとりでクレヨンしんちゃん観たことはあったけど(笑)←今やったら捕まるんじゃないかな(笑)

誰かを誘うにしても「『永遠の0』観に行こうよー」だったら気軽に言えそうですが、

「『黒執事』観に行こうよー」はかなり難易度が高い気が致しまする…!!!

2014年1月18日公開|映画『黒執事』公式サイト