水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

謹賀新年

皆様…

☆新年あけましておめでとうございます☆

いやもう、遅過ぎのご挨拶で申し訳ない!

年末年始、バタバタし過ぎてパソコンも開けなかったよぅ><

私の年末年始をざっとダイジェストでお送りしますと

・12/28、29 後輩と忘年鍋。ちなみにごま豆乳鍋でした。

・12/30 お爺ちゃんちへ。そのまま夜に実家へ。

・12/31 新年に向けての買い物。除夜の鐘衝き。

・1/1 実家の手伝い。親戚と新年会、その準備。

・1/2 実家の留守番。

・1/3 ホッと一息。

・1/4 実家の手伝い。本当はここで帰りたかったがムリですた…。

・1/5 ようやく帰宅。

こんな感じでございました。

すごいドタバタ(笑)

しかも上の弟が風邪を引いたらしく、ゲッホゲッホしていたので、ヤバイな、とは思っていたのですが、案の定、今朝の明け方、喉の激痛で飛び起きました…。

弟は「(喉の痛みの原因は)俺じゃねぇよ」と言ってましたが、他に原因が見当たらないんですが(笑)

帰宅して即、市販の風邪薬を飲みました。

明日から仕事だというのに…新年早々、最悪のコンディションでございます。

10月くらいに風邪引いて休みもらったりしているし、1月は激務確定なのでもう休めないんですが…。

そんなこんなで先行き不安ではありますが(笑)、今年は午年。

“うま”くいく年でございます。たぶん。

というわけで今年の抱負は、去年失敗した…というかトライすらしていなかったダイエットを頑張ろうと思います。

近くにジムとかないかなぁ…探してみようっと。


追記。

年賀状を下さった皆様、ありがとうございます。

年賀状は下さった方にもまだ下さっていない方にも、本日書きましたので。

えぇ本日

もうしばらくお待ち下さいまし~てへぺろ☆(・ω<)