水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ホット・イタリアン

☆Merry Christmas☆

聖夜は如何お過ごしでしたか?

恋人とのアツい夜を過ごした方もいることでしょう。

今日職場の人に聞いたんですが、クリスマスにひとりぼっちなことを「クリぼっち」と言うらしいです(笑)

えぇ、例にもれずクリぼっちでしたとも。

クリぼっちな人にとっては聖夜はただ寒いだけの夜です。

そんな夜にぴったりな、心も身体も温まるクリスマスカクテルをご紹介致します。

f:id:greenart:20131226003528j:plain

“ホット・イタリアン”

アマレット30mlに温めたオレンジジュースを入れ、シナモンスティックを飾るだけ。

シナモン&アーモンドの香りと味が大丈夫なら、美味しく飲めるハズです♪

温かいオレンジジュースが意外と美味しいので、お酒がダメな方はオレンジジュースを温めて飲んでみて下さい(*´∀`*)ノ