水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

クリスマス会

昨日は母と弟ズとクリスマス会!

ランチタイムに「あさくま」というステーキ屋さんで黒毛和牛のステーキとサラダのバイキング。

最近社食のやっすいチキンばっか食べていたので、感動するほど美味しかったです。


その後はラウンドワンでボーリング。

体力のない私は100もいかない点数を連発し、ボロボロですた…。

投げ放題なのもあり、8ゲームもやりました…最高記録だうちらの中では。

お陰様で足が!腕が!腰が!

…めちゃくちゃ痛いです。

でも、“ストライク出して記念写真”のミニゲームでストライクを2回出したりとか、下の弟がストライク7連発出したりとか、レアなものが見れたので良かったです。


夜は藍屋で湯葉うどんと天丼を頂きました。

豪勢な一日だったなぁ。

みんなの小さい時の話ですごい盛り上がりました。

楽しかったです♪


イヴの今夜はソロ宴会。

f:id:greenart:20131224235908j:plain

スーパーで買ってきた黄色野菜とチキンのパエリア。

スパークリングワインもお忘れなく。

☆それでは皆様、メリークリスマスイヴ☆