水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブとミュージカル

パインズマインズライブ

この週末は充実していました。

7日の土曜日は先輩方のバンドのライブ!

パインズマインズ - official web site

しかも2マンライブ!

特製CDもらってしまった!すごいなぁ。

最近あまり観に行けてなかったので、行けてよかったです。

ライブを観に来ていた先輩後輩と帰りに食べた日高屋のラーメンもよかった(笑)

ミュージカル「POST」

友達が出演するというのでびっくりして(笑)観に行きました。

POST

しかも公演最終日の最終公演!

席は端だけど最前列になってしまい…役者さんが近い近い!

内容は、(町にひとりしかいない)郵便屋さんのお話なのですが、郵便屋さんがひたすら可哀相なお話でした(爆)

主人公の郵便屋さんがシリアスな分、周りがはっちゃけていてすごかったです!

特にオッサン!!

女性歌手のモノマネで女装をしたイカツいオッサンが出て来るんですが、彼のキャラが強烈すぎて笑いが止まりませんでした(笑)

このお話では、差出人も宛て名もない手紙は郵便屋さんが一生懸命届けてくれようとしていましたが、実際はそういう手紙ってどうなるんかな?

やっぱ一定期間保管後、廃棄かなぁ。

そんな手紙を命を削って配達した郵便屋さん…もっと報われても良かったと思います(涙)

ラストはさすがに号泣したよ。


☆おまけ☆

f:id:greenart:20131208212435j:plain

恵比寿アトレ内「マンゴツリーカフェ」にて、観劇に一緒に行ったお友達とランチ☆

辛いのに耐性がやや低い私は、このグリーンカレーにもちょっぴり身体が火照りました(笑)

ボリューム満点!満腹満足♪

ランチには間に合わなかったもうひとりのお友達は、なんと来月結婚だそうで!

新居の下見に行っていたみたいです。

めでたい!!!

やっぱ可愛いコはどんどん売れてゆくのだな。

( ゚д゚)ハッ!

…私は売れていないということは、可愛くないということか!

そうかそうか……そうだったのか………(号泣)