水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ライブ終了!&ボジョレー解禁?

ライブ終了!

17日(日)はライブでした!

結局風邪が完治せず、そこまで歌に影響しないまでも、本調子ではないままにステージにあがることになったのが悔やまれましたが、そんなんどうでもいいくらい、楽しかったです♪

今回いろいろ自分の中で課題が見えまして、まずボーカルしか出来ないってのは軽視される傾向にあるんだろうか…っていうのと、MCやパフォーマンスをすげー求められるのかなぁって言うのと…。

私、観客の微笑あるいは失笑は誘えるけど、爆笑させられるような腕はナイので…でも今回はそれでもいいからやってみた感じはありました。

ちゃんと観客を楽しませられたかどうかは分からないけど、やりきったから満足(笑)

他にも何か楽器弾けたら役に立つかと思い、昔ピアノをやっていたのでキーボを思い切って買おうかと、パンフもらってきたり、ネットで調べたりとすごい悩みましたが、今からやってもずっとキーボやってた人には敵わないし、それだったらボーカルエフェクターでも買った方がいいか、と思い直し、今に至ります(笑)

楽器あまり安くないからね^^;

今月末にバンドメンバーと打ち上げがあるので、楽しみです☆

ボジョレー解禁?

近所のスーパー行くまで知らなかったんですが、昨日、ボジョレーヌーボー解禁日だったようですね!

ボジョレー買ってないですが…せっかくなのでそれっぽい酎ハイとフライドチキンでソロ宴会♪

f:id:greenart:20131122212900j:plain

ちなみにフライドチキンを買った理由は、帰宅中の電車の中でチキンのカホリをプンプンさせてた若人がいたせい。

食べたくなっちゃった(笑)