水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハン会!&GE2ゲット!

風邪でしばらくダウンしとりました…。

3回も病院行って薬もらってるハズなのに治りが悪すぎる…もしや藪なんじゃないか?

モンハン会

さて先日は後輩に3DSを譲るついでにモンハン会を開きました。

いつものメンツも初めましての方も含めて後輩4人、と私。

3DSの設定とMH4のチュートリアルが長いので、3DSデビューの後輩以外の4人でひたすら狩っていましたね。

主にキークエ消化のお手伝いでしたが。

まぁ残念ながら、3DSデビューの後輩は、初見を大事にするコだったようで、初見モンスターは行かない、装備は初期装備を、と周りに強制し始めたのでそこからはあまり狩らずにお喋りしたりしていましたが(笑)


思ったこと。

そういや私、次に何作るか全く決めてナイ(爆)

後日、弟ともオンライン狩りしたのですがダラさんに歯が立たず…やはり防具をもう少し強いのにするべきかなと思いました。

とりあえず素材がある程度揃っていて、ソロでも狩れるモンスターを、と思い、今はガララS一式を目指しています。

それが終わったらガルルガSかリオソウルを作ろうと思っています。

現在、HRは39なり~★遅くてゴメンネ★

ゴッドイーター2ゲット!

本日…ついに…

ゴッドイーター2をゲットして参りましたぞ~~!!!

予約特典としてフェンリル初代制服、ゲオのオリジナル特典のチャージスピア「錐槍リトクリーヴ」、初回封入特典のプレミアムキャラクターセット、という3種類の豪華なプロダクトコードが付いてきています、わーい☆

ま、しばらくは予定詰まっているし、体調もアレなので積んでおきます(笑)

落ち着いたらじっくりプレイする予定~(●´ω`●)