水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH4*セブン特典ゲット♪&神喰いに続編!?

MH4ですが、すれ違い通信のオトモで、「ナナコ」という特別配信アイルーがいたので、気になって調べてみたら、なんとセブンスポットでオリジナルアイルーと特典がゲット出来るとのことで!!!

詳細はこちら↓
http://7spot-info.jp/monhan4/

たまたま立ち寄ったイトーヨーカドーでは、セブンスポットはありましたが配信はなく…

場所によって配信してるところとしてないところがあるみたいです。

デカデカとセブンスポットの看板をぶら下げている、近所のセブンイレブンで、無事ゲット出来ました!!!

…ちょっと店内で3DS LLを広げてるの恥ずかしかったけど///


モンハン関係ないけど、セブンイレブンで偶然目についたんですが、予約可能タイトルの中に「ゴッドイーター2」というタイトルが!!!

テンション一気にMAXです!!!

ゴッドイーターはモンハンぽいアクションゲームで、モンハンよりストーリー性の強いゲームです。

(ドラマティック討伐アクションていうジャンルらしいw)

前作の感動のエンデインングに、アンソロジー買っちゃうくらいお気に入りのゲームのひとつになったわけですが、まさか続編が出るとは夢にも思わず(笑)

公式サイト見て来ましたが、懐かしのメンバーもいるけど、メインメンバーは新しくなるみたいですね!

超美形揃いな感じにめっちゃウハウハ(笑)

PS Vitaはもちろん、PSPでも発売されるみたいで、Vita持ってない私としては非常にありがたい!

前作からの引き継ぎ要素とかもいろいろあるみたいです!

発売日は11月14日みたいです、絶対買う!!!


…はぁはぁ、すいません、あまりのことに話が脱線しました。

MH4は現在、旅団クエスト★4の緊急、ゴア・マガラちゃんが出ております。

HR(ハンターランク)は3までいきました。

メイン武器はやはりチャージアックスですが、スラッシュアックスや太刀も強化中です。

防具はランポス一式に自動マーキングを付けてみました。

なかなか使いやすいです。

ちょっと私のへっぽこな腕前ではこの先難しいかなと思うので、ひとまず武器を強化していこうと思っております。

最近平日夜は疲れているのか、狩り中に寝落ちしてしまって全く進まん(笑)