水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

映画 謎解きはディナーのあとで

『映画 謎解きはディナーのあとで』観てきましたよ~!!!

いやぁ…相変わらずアホで何より(笑)

そしてキャストが豪華すぎる。

映画だけでも楽しめるようになっておりますが、公開前日にテレビ放映していたスペシャルを観ると尚、楽しめるつくりになっておりましたが…

残念ながらそのスペシャルが放映された日は、あのジブリの名作ラ○ュタと時間帯がかぶっていたので、まぁ録画してない限り、見た人はあんまいなかったかもですね(笑)

ちなみに私は録画していたので、ノープロブレム!!

映画では、お嬢様と執事の影山が絶体絶命のピンチに陥る場面があるのですが、

影山の行動にきゅんきゅんします(*´ω`*)

ファンサービスなのか、櫻井くんの大写しがいつもより多かった気がします。

劇場内は親子連れもいましたが、全体的に中高生くらいの若いコが多かったです。

さすが嵐…人気だのう…。

あと、あるイケメン俳優さんの恥ずかしい裸体姿が何故かちょいちょい写ることが多く(笑)

最初、カメラさんの嫌がらせかと思いましたが(笑)、なるほど、あれもファンサービスだったんですね(笑)


余談ではございますが、まだ映画に行こうかどうしようか迷っていた頃、ドラッグストアでこんなものを見付け、衝動買い。

f:id:greenart:20130829205713j:plain:h300

「ALLIE」と「映画 謎解きはディナーのあとで」のコラボ、数量限定のオリジナルジュエリーポーチ付き日焼け止めジェルです!

なんで日焼け止めなんか買ってしまったんだろう…と最初は思いましたが、なんと、今流行りのSPF50+PA++++でした!!!

これまでPA+++が最高数値だったのですが、この暑さでPA++++が売り出されるようになってからはPA++++の売れ行きがすごいとニュースで言っていたので。

使わないままにもうすぐ夏も終わりますが(笑)機会があれば必ず役に立つと思うので、捨てずに大事に持っておくことにします。


話がすんごい逸れましたが!

『映画 謎解きはディナーのあとで』、ミステリーとちょっとした笑いと執事あるいは櫻井くんが好きな方は是非観てみて下さい。

そして私と語らって!!(爆)