水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

リロ&スティッチ

キャラクターはあれほど有名ですが…

実はスティッチの作品を観たことない方もいるんではないでしょうか?

私がそうでした(爆)

ついに昨夜、DVDで観てみました~!!

結構SFちっくな設定なんですな…もっとほのぼのしてるかと思ってた^^;

ヒロインのリロ、のお姉さんがかなり苦労性…スティッチのせい?で失業したり仕事の面接に落ちまくるなど…

スティッチが大暴れするのを見て、子供は大喜びするのかもしれませんが、

大人が見ると本当に心臓に悪いです(笑)

でも、スティッチが何故あれほど人気なのか、ちょっと分かった気がしました。

暴れん坊だけど、強くて、頭が良くて、可愛くて、かっこいい!

6年前に見た、スティッチイベントのパレードの曲と踊りが急に懐かしく思い出してきて、YouTubeで探してみたらあった!!

当時はスティッチをよく知らなかったからね…今また聴くことが出来て嬉しい☆

オハーナー!!!