水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆転裁判5ゲッツ!

待ちに待った逆転裁判シリーズの新作、「逆転裁判5」が発売!!

予約してあったので購入して参りましたっ!!

久し振りに3DSを起動したものですから、本体更新やら何やら、いろんなものの通信でやたら時間を喰いました(笑)

逆転裁判5は…3Dにやや違和感はあるものの、ところどころにあるアニメーションがすごいキレイ!!

キャラが喋ってる!!

ナルホドくん、逆裁レイトンで慣れてたけど、やっぱり本家の声が色気あって素敵!!

期間限定無料配信のコスチュームパックもダウンロードしてみた!

でも実際着せてみたりするのはまだ先だろうなぁ…2周目とか。

なかなかプレイ時間とれず、まだ序盤だけど、地道にやっていけたらいいなと。

うう…3DS LLの大画面でやりたかったよ~(´Д⊂

9月半ばまで我慢だ…!!!

さすがにその頃までにはクリアしているだろうなとは思いつつ(笑)