水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

マリーのアトリエ プラス、クリア!

マリーのアトリエ プラス」クリアしました!

せっかくイベント発生したのに、何していいか分からず、結果的にイベントスルーするハメになったり(涙)

賢者の石作るのに必要な材料のラスト1つが入手方法が全く分からず、攻略サイトに頼ることになったり。

冒険ばかりしすぎて、雇っていた妖精さんに賃金払えず強制解雇になってたり(爆)

いろいろありましたが、ひとまずクリア出来ましたわ~。

マルチEDだそうですが、私のEDはたぶん“伝説の人”ED。

マリーのレベルが50ってやつです(笑)

たくましすぎます、マリーさん!

でも親友のシアちゃんがちょっと寂しそうなEDでした…。

次やる時はシアちゃんのレベルも50にして“伝説の二人”EDを見てみたいなぁ(*´∀`*)

とりあえず、これからは「エリーのアトリエ」に着手したいと思います。

アトリエシリーズは思った通り、私好みのゲームでした!名作!