水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

逆裁5予約完了!

ついに…ゲオで予約したった!

逆転裁判5!!!

まだ本体がLLの大画面でないのが悔やまれるが、もう楽しみで仕方ない!


ついでにゲオの会員登録も。

予約ってPontaカード持ってる人限定ぽい。

私は絵柄はローソンですが、持ってたんですよね、Pontaカード。

ローソンあまり行動圏内にないのに…ローソン柄なの、ちょっと複雑な思いがあったのですが、どうも他の柄でもう1枚作って、電話してどっちかにポイントまとめてもらえばいいと知り、ひと安心…たぶん面倒なのでやらないが(笑)

軽い気持ちでゲオに会員登録したら、身分証明書が必要とのことで…ちょっと誕生年月日バレるの恥ずかしかった…。

免許証を提示した瞬間、店員さんの動きが止まったように見えたが…そんなに写真、雰囲気違いましたかね…?

今日化粧剥げてたし、髪の毛アップにしてたからなー。(←写真はバッチリメイクで髪の毛おろしてる)

会員登録が終わると、

「CD・DVDレンタルも出来ますからねー」と言われました。

あっ…そうか、レンタルも出来るんだ…。

実はTSUTAYAカードが失効してしまって、レンタルが出来なくなっていたんですよね。

あんまりレンタルしなかったし、と思って更新もしていなかったけど…ゲオでレンタル出来るなら何かの際に役に立つかも。

職場の近くだから、職場が変わらない限り大丈夫!

“棚ぼた”とはまさにこのことだ!!(違