水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

テルマエ・ロマエ

土曜プレミアムでやってましたね!

『テルマエ・ロマエ』!!

気にはなっていたのですが、結局映画行かなかったなぁ…ということで、初めて観ました。

阿部寛主演なのは知ってたけど、上戸彩が出てるのは知らなかった。

原作を知らないのでアレですが…

タイムスリップのタイミングが全く分からん(笑)

すごくシュールで面白かったです。

ほぼ全裸(笑)の阿部寛さんにも脱帽ですが

濃いメンの方々には本当、感服致しました…。

「古代ローマ人です!」と言われても「うん、なるほど!」というくらい違和感がない!!!

濃い顔万歳!!!

…ん?

濃いメンが好きなのか?とな?

いいえ、イケメンが好きです(真顔)