水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

サト×ピカ完結

虹色カタルシス」というサイト様で、長期連載中だったウェブコミック『サト×ピカ』が、ついに完結していました!

数か月前に完結していたようですが、さっき気付きました!(笑)

内容は、ポケモンがベースだけど、ポケモンがみんな擬人化してたり、いろんな漫画のパロディが満載のウェブコミックです。

パロディネタが酷過ぎて思わず吹き出します(笑)

OP動画とED動画もあるのが素晴らしい。(何気にこのOP動画好き☆やっぱりパロディだけどw)

私はポケモンあまりよく知らないんですが、楽しんで読めました。

オチも良かった!(笑)

ゲーム好きな私ですが、ポケモンはほとんどやったことがない…。

以前、友人に薦められてGBAポケモングリーンを買ってやってみたことがあるのですが…割と序盤で挫折(笑)

たぶん…向いてないんだと思います…。

ちなみに好きなポケモンイーブイです!

進化系も全部好き!可愛過ぎる!

イーブイネタオンリーで繋がっていた友達もいたくらい(笑)

本当に初期の頃のポケモンしか知らないんですが、今は新種がいっぱいいるんだろうなぁ~。

…1匹欲しいっ!マジで!(*´Д`)