水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

レイトン教授VS逆転裁判クリア!

最終章のままどれだけ放置していたのか…

ついに、『レイトン教授VS逆転裁判』クリアしました!!!

ぃやったー!!!これでどんなネタバレも怖くないぞー!!!

面白かった!!!

最後うるっときた…感動した!

是非二周目もいきたいところ。

クリア後の特典として、ゲーム中に流れたムービー全部見れるのね!

アニメーション本当にキレイなので、これだけでもプレイする価値あると思う。

以下、感想。(軽くネタバレ含むので未プレイの方は注意)



お気に入りのムービーはやっぱり、

逃げる真宵ちゃんと、木の棒で助けに入るレイトン教授

真宵ちゃんが超可愛い!!!

レイトン教授がマジかっこええ!!!

こんなお姫様みたいな真宵ちゃんが拝めるだけでも一見の価値ありです!!


ラストの、ベーゼラの正体?については、えっ!?そうなの!?って感じです。

どんでん返しのどんでん返しで、納得と言えば納得で、意外と言えば意外でした…!

うん、でも丸く収まって良かった。

あの人が自殺しかけたマホーネを助けるシーンでもめっさ感動!

ああああもう素敵すぎる!

でも結局誰がストーリーテラーを殺すためにガリュウを唱えたのか、よく分からんかった…のだけど、私だけかな…あれはマホーネで合ってたのか…?

何気にジーケンさん、最後に目立っていたような(笑)

かっこいいなぁ~ジーケンさん♡

イラストのせいだと思うけど、ジーケンさんとジョドーラさんがお似合いな気がしてきたので、くっ付けばいいと思う(笑)


エンディングでみっちゃん出てきましたね!

3Dだとカッコ良くない!2Dでいいのに!(笑)

こうなると5の発売が待ち遠しいです。

早く発売してくれないかな~。

あ、でもヒロイン真宵ちゃんじゃないんだよなぁ~残念(´・ω・`)