水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ハッピーホワイトデー

ホワイトデーでしたね!

私はむしろ返す側だった!

ということで、昨日、思い出して慌てて買いに行きました。

5人中3人からバレンタインをもらい、1人からは昨日のうちにホワイトデーをもらってしまっていましたからな。


隣りの駅近くに、コージーコーナーがあるんで、そこで何かしら買うかーということで、

マロングラッセと、ミルクマドレーヌを購入。

マロングラッセだけでいいかなとも最初思ったんですが、確かウチの職場、みんな好き嫌いが結構あった気がして…(笑)

予感的中。

5人中2人がマロングラッセが苦手。

私すごく好きなんだけどな~マロングラッセ。

基本それぞれひとつずつ、マロングラッセ苦手な人にはミルクマドレーヌを2つ渡しました。

「豪華すぎるよ(笑)」と笑われましたが、まぁ喜んでもらえたようで何より。


お菓子大好きで何でも食べるコは、たぶんマロングラッセも好きだろうと思い、

「マロングラッセ大丈夫だよね?」

と聞いたところ、

「うん、大好き。だから2つもらってもいい?^^」

と言われ、

笑顔で返すしかない私なのでありました。

というかあなたからはバレンタインももらってないんだが(笑)

そのちゃっかり具合は私もすごく見習いたい!