水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

カラオケと飲み

昨日は高校時代の友人達と集まって、カラオケと飲み会しました!

去年のGW以来だから…結構久し振りだったので楽しかったです。


ランチに入ろうと思ったお店が開いてなくて…うろうろした挙句に結局12時過ぎからフリータイムのカラオケに入り、カラオケでご飯。

最初の2時間はずっと喋っていたなぁ。

残りの5時間はずっと歌いっぱなしだったけど、懐かしい曲もあり、全然分からん曲もあり(笑)

最後の方でゴールデンボンバーを2曲も歌ってしまった…!

今回は極力、ネタには走らんようにしていたのに(笑)

入れてみたかったんです><


飲み会は、ひたすら笑っていた気がします。

自分幹事なのに、いじられている人を見て笑う、傍観者に徹する私!

なんて酷い(笑)

職場ではいじられキャラが定着している日々なので、こういう感じが久し振りで懐かしい(笑)


なんやかんやで、トータル10時間くらい遊び倒した日でした…。

何気に未婚率の高いこの集まりだけど(笑)、また集まれたらいいな。

みんなお疲れ様、また遊んでね☆