水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

NEW目覚まし時計

スマホのアラームが、アプリ更新する度に鳴らなくなるので、怖いので目覚まし時計をひとつ買いました。

CITIZENのクオーツメロディ目覚まし時計(青パール色)。

7種類のメロディと、4種類の鳥の鳴き声、電子音が選べ、音量が調節出来る優秀なコです(笑)

内蔵のメロディの中では、私は『四季 春』がお気に入り♪

『カノン』も良いけど♪

クラシックばかりかと思いきや、『ジュピター』(平原綾香のあれです)とか入ってる…ナウいな(笑)


実は、持ってる腕時計がですね…全部電池切れてて…(笑)

これはいかんと思いまして、お気に入りの腕時計をひとつ、ヨドバシに電池交換しに行ったわけですよ。

何故か修理専用ポイントが三千円以上あったらしくて、ポイントのみで電池交換出来てしまいましたが…!(※現在、ヨドバシでは修理専用ポイントの制度は廃止されており、新たに加算されることはない)

電池交換を待ってる間、ヒマだったので時計コーナー見てたらこうして衝動買い(笑)

でも安かったんですよねー定価三千円ちょいくらいのが二千円以下で売ってまして。

起きるのが楽しみになると良いなぁ…ってそんな日は来ないかもしれないがっ…(涙)