水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

HAPPY VALENTINE

f:id:greenart:20130215003114j:plain

女子しかいない職場でまさかの、チョコ3つもらっちゃったーわーい♪

「愛シテル★」って言われてドキッ☆としたのも束の間、

「愛してるから○時までに仕事終わらせてね」と言われましたん(涙)

さてはて、バレンタインの記念に…と思いまして、CLIP STUDIO PAINT EXでは初のイラストを描いてみましたっ!

本当はもっとちゃんと仕上げたかったのですが、使い方を調べるところからスタートだったので、あえなく撃沈(笑)

今年はいっぱい絵描きたいなー。

ちなみにイラストは、妖魔夜行の私の持ちキャラ、雪女・こをりちゃんのイメージで描きました♪

その大きなチョコレートは誰にあげるのかなぁ??

肝心の私は今年は誰にもあげなかったー(爆)

さみしー(T_T)