水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

モンハンと新年会

昨日は漫研の同期達とモンハン会!

夜は新年会あるというのに、缶ビールを買ってきた強者がいたので、狩りながら飲みました(笑)

そういやこのメンツで大阪行った時も行きの新幹線でフライング・ビールしてたな!(笑)

イベクエのブラキには結局勝てず残念でしたが、ラギア希少種とか大連続狩猟とか行きました!

そして…

ついにHRが100に到達!!!

名前の色が紫に!!!

最後のクエも無事クリアし、

勲章が3つも増え、ギルカの勲章4段中、上3段が全て埋まりました!!!

これで、いつMH4が発売されても悔いはない!

と思いましたが、4はどうやら発売が夏まで延びたようで、しばらくはMH3Gのお世話になりそうです(笑)

現在のHRは101。

どこまで行けるかな~。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


夜は他の同期達とも合流して新年会。

去年結婚報告をしていた友達が、妊娠9ヶ月で登場した時にはびっくりするやらめでたいやら。

「母親が腐女子でいいの?(笑)」というツッコミには「染めるから(笑)」と強気な彼女(笑)

元気な赤ちゃんを産んで下さい☆


お酒のペースはまったりでしたが、割といろいろ話した気がします。

本当は逆裁レイトンの話とか、もっといっぱいしたかったけど、意外とあまりやってる人がいなかったのと、未だクリアしてないという事実があり、話せなくて残念~(涙)

ふと気になっていた「N3DSのSDカードは、変えた場合、以前のSDカードのデータを移せるのか?」という疑問は無事解決。

移せるみたいです!良かった!

『とびだせ どうぶつの森』をダウンロード版で買おうか悩んでいた時、持っていたSDカードが2GBしかないものだったので見送ったんですよね。
↑SDカードの空き容量が1GB必要

積みゲーが多すぎるので(笑)、ぶつ森を買うかはまだ決めていませんが、SDカードはその内買い替えようかなと思います。


新年会の最後の方で集合写真を撮りました。

なかなか写真を撮る機会ってないし、嬉しかったなぁ。

それにしても私の肥え方といったら…!!

書き忘れていましたが、今年の抱負は「ダイエット」なのです。

目標をこれひとつにしぼり、いざ!と思った矢先に腰痛だったので、出鼻を挫かれた気持ちでいっぱいだったわけでありますが、腰痛が落ち着いたら気持ち新たに頑張りたいと思っています。


新年会、楽しかった!

今年もいっぱい会えるといいな!!