水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

腰痛

ちょうど三が日を過ぎた辺りからだったでしょうか…。

なんと、腰痛になりました!!!

仕事も座り仕事なもので…座っているのが徐々に辛くなってきて、

ついに9日にお休みをもらって病院へ。

レントゲンを撮ったら骨には異常がなかったということで、とりあえず腰痛ということに。

「痛み止めをしますので、後ろ向いて下さい」

と言われたので言うとおりにしたら、

いきなり注射2本打たれました!!!

ぎゃあああああああああ

私にとって注射と言うのは、とても嫌いなもので出来ればやりたくないもので

いわば一大イベントなんです!!!

それをこんなになんの前触れもなくアッサリとおおおおおおおおおお

その後も帰宅してからもしばらく痛みを続き、

痛み止めの薬を飲んで、ようやく落ち着いたのでした。

注射のせいか、薬のせいかは分かりませんが、負担をかけない限り、今はほとんど痛みを感じなくなりました。

よかった!!

腰痛ということで、今週は母がご飯や家事をしに滞在してくれました。

仕事終わって帰ると夕飯が出来てるって素敵!!

ちなみに本日の夕飯はこちら!

f:id:greenart:20130112205853j:plain

豪勢~☆

金田一を見ながらいただきます☆