水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

NEW手帳2013

年も明けたことだし、ということで手帳を新しいのに切り替えました。

新しい手帳はもうだいぶ前に買ってあったのだけど、面倒臭くてついつい切り替えをしておりませんでした(^^;

今年の手帳に選んだのは…写真右側のB6サイズの大きめの手帳。

ちなにに左側のは去年のアリス手帳v

見て分かるように、今回選んだ手帳はいつもとだいぶ違うタイプのものです。

まず、デカい(笑)

デザインはピンクで可愛らしい。

エッフェル塔の描かれた表紙には、下敷きやブックマーカーとして使える透明なシートが挟まっています。(鍵のストラップみたいなのがぶら下がっているのがソレ)

中身はシンプルなマンスリーと、罫線のみが引かれたシンプルなノートや切り取れるメモなど。


まぁ…何と言いますか…


ほぼノートです(笑)


ちょっと可愛くて、マンスリーのみのシンプルなのが欲しくて…シンプルさを追求していったらこうなりました(笑)

思い立った時にラクガキなども出来るように、サイズは大きめに。

使い勝手がいいかどうかはまだ分かりませんが、今年はこれでいってみようと思います。

これから一年間、よろしくね☆ミ