水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

勇者ヨシヒコと魔王の城

弟にオススメされてちょっと見始めています、『勇者ヨシヒコと魔王の城』。

パ○ドラTVでですが。

どうやらテレビ東京などで、去年の夏辺りに深夜枠で放送されていたものらしいです。

いやぁもぅ…アホすぎ(笑)

製作費をあんまかけてないややしょぼい感じとか、クソ真面目すぎて空気読めない主人公とかが素敵すぎる。

ドラクエネタやジブリネタが、至る所に…小ネタ満載(笑)

なんで深夜枠なんだろう?と思ってたら、なるほど、ちょっと下ネタもあり(笑)

あんなアホな演技を笑わずに出来るなんて、俳優さんてすごいんだなって思いました。

今年の10月辺りに、第二期の放映が決まったそうなので、是非見たいと思いました。

第一期の再放送もしてくれないかなぁ〜。

【関連リンク:勇者ヨシヒコと魔王の城 テレビ東京