水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

キウイスカッシュ

f:id:greenart:20120525000258j:image:w200:right

そういえばちょっと前に『女子カクテル』なる本を買いました♪

手軽な材料でできる、甘くてかわいい手作りカクテルのレシピが載っています。

まぁ何と言いますか…材料を見る限り、ほぼジュースです(笑)

今回は“キウイスカッシュ”を作ってみました('-'*)

キウイを使ったカクテルを一度作ってみたくてですね…それでこの本を買ったようなものです。

材料はスーパーで入手できるものばかりです。

むしろ、キリンレモンがなかなか見付からずに困った(笑)
↑セブンイレブンで売ってました。

正直、ほとんどアルコール入ってないので、全く酔いませんが、お酒が苦手な女の子と女子会する時は喜ばれるかもしれませんね。

余談ですが、キウイを潰すのにリッキーマグとリッキースティックが大活躍。

こんなところでも役に立つなんて、素晴らしいよベッキー!!!