水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

GW

今年のGWはすごかった…。

5月って特に、3〜6日で4日間あって、結構長かったじゃないですか。

全日程じぃちゃんちに居ました。

いやホントに…。

本当は1泊くらいの予定だったんですが、連休中特に予定がなかったために長居してしまいました。


内訳〜。

3日は下の弟の誕生会。

ビリヤードやったんだけど、後半私がぐだぐだ過ぎて泣けた(笑)

4日は母とショッピング。

ちょっと早めの誕生日プレゼントとしてお洋服をいっぱい買ってもらいました。

会社に着ていく服がない昨今ですが、新しく買う洋服はどうしても会社に着ていけないものばかりになってしまいますね(笑)

好みの問題かな(笑)

5日は母に髪を染めてもらいました。

カラーリングなんていつぶりだろう…ずっと真っ黒でしたから。

とはいえ、長くてガンコな髪なので、陽に当たるとほんのり明るい程度にしかなりませんでしたが(笑)

6日は上の弟が、祖父と母に会いに来ました。

私もついでなので居合わせましたが。

弟の用件は、今度結婚することになったという報告。

私は弟の婚約者さんとは初対面。

やわらかい感じで、でも芯はしっかりしてそうな、なかなか好印象な方でした。

お酒が飲めない以外は、食べ物の好みが私と被っていたりで(笑)分かり合えそうな感じ(笑)

ひとまずは安心でございます。

めでたいけど、やっぱちょっとさみしいやね。

上の弟とはモンハンとかモンハンとか一緒にやってた仲だし。

夜な夜な電話を掛けてきては、寝落ちするまでどうでもいいこと喋ったりとか…ああいう日々はもうなくなるんだなぁとか思うと、ね。

実際に結婚するのは来年になるらしいので、それまでは…

…モンハン出来るな。←