水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

集まり

最近みんな忙しくてあまり集まれませんでしたが、GWということで高校時代の友人達と集まりの企画をしました!

いつもは他に企画してくれる人がいるんですが、その人が忙しそうだったので私が勝手に企画進行しちゃいました(笑)

日程調整頑張ったハズだったのに、急に来られなくなった人とかもいたりでなかなかうまくいかんなぁと思いつつ。

でも、無事6人くらいで集まることが出来まして、良かったです!

ティータイムは女子3人でプロント。(プロント大好きなんです)

GWだから混んでるかなぁと思いきや、割とそうでもなくて静かで、ゆっくり話せてよかったなぁと。

もっとも、3人とも(偶然にも)TRPGのメンバーだったので、話してる内容はTRPGでしたが(笑)

夜の飲み会は全員集合で。

(『びすとろ家 八重洲店』てとこ使ったんですが、もともとカラオケ施設だったのか?と思うほど、防音個室でした/笑。使わなかったけどもちろんカラオケセット付)

久し振りに集まりに参加できた友人の第二子懐妊報告があったり、何故か私がいじられたり(笑)

中盤以降はもっぱら友人の一人が暴走してました(笑)

暴走する友人→それを叩きのめす私→なだめる他の友人→そんなコントを見て笑う周りの友人達

という構図が出来ていました(笑)

いやぁ楽しかったです。

今回来られなかった人もいるので、また日程が合えば何か企画しようと思いました。