水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ナイト ミュージアム2

ナイト ミュージアム2』観ましたっ!

前作よりもいろいろ出てきます…!

こういうのを見ると、世界史もっと勉強しとくんだったなぁ…と思います(笑)

江頭2:50が、『江頭2:50のピーピーピーするぞ!』の映画紹介で盛大にネタバレしてたので、ある意味気になっていた映画だったので観られてよかったです。

観終わってから気付きました、ネタバレだと思ってたけど、あんまネタバレじゃなかった、と(笑)

とりあえずギャグ映画なので、そういうの好きな方にオススメ。

ファミリーにもオススメ。

あちこちに散りばめられているネタに、爆笑・苦笑すること間違いナシ!

しかしあのラブロマンスは…アリなのか??

まぁ主人公離婚してるからアリなのか(笑)