読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

弟の誕生会

金曜の仕事明け、家族と合流して夕食、そしてボーリング。

上の弟が先日、誕生日だったのです。

お誕生会ということで。

私の誕生日はまだ先なのですが、母に何故か万歩計をもらいました(笑)

機能があり過ぎて使いこなせる気がしませんが、毎日歩数を見ながらニヤニヤしたいと思います。

しかし最近の万歩計はクリップで腰に留めるタイプじゃなくて、カバンやポケットに入れるタイプが多いんだなぁ…。

私はその後、祖父の家に泊まり、翌日母と共にカラオケへ(笑)

カラオケが混んでて待ち時間が発生したのですが、それを待つ間、久し振りにUFOキャッチャーをやったのです。

UFOキャッチャー見てみてびっくり、ダッフィーがいっぱいいるんです。

ディズニーのキャラクターとしてに突如現れ、瞬く間に人気沸騰したディズニーのテディベアです。

私は以前からどうしても納得がいかなかった…

ミニーがミッキーにあげた手作りのテディベア…

要するにただのテディベアじゃないか、何故そんなに人気が出るのだ、と…。

私はこんな時代の流れには屈しない、決して屈しないぞ!



f:id:greenart:20120408220438j:image:w200



orz


負けたよ…お前の可愛さに負けた…!

まぁでも、今までうちにある飾り物って、上の弟の置き土産のリオレウスのフィギュアくらいだったから、それに比べたら女子力が確実にアップする気がします(笑)

可愛いなぁ(*´∀`*)