水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*すれ違い999突破!!!

最近はモンハンしても、疲れて寝落ちすることが多く…。

いまだにすごくナゾな履歴が

数日前、炭鉱夫中に寝落ちしたらしいのだが

ギルカに「火山の採集ツアー 死闘の末、クリア!」って書いてあったのよ…。

何故死闘…?

お守りは受け取ったのか?売却したのか…?

売却だとしたら炭鉱夫行った意味ないじゃん…?

というか、寝落ちしたのにクリアしたんだ…?


そんな私も昨夜ついにHR47です★

そしてついについに、今日、すれ違い回数が999回を突破しました〜〜!!!

わーパチパチ☆

今日職場の部署変わって初日だったんですけど、仕事明けにマック行ったら、小学生くらいの男の子が多いのね。

DS持ってさ。

なので私もやってみました、「マックでDS」。

マックのクイズとかやってみましたよ(笑)

ポケモンのコンテンツとか多かったような…(私ポケモンやらないからなぁ…)

拡張パッド持ってきてなかったので、とりあえず、すれちがい伝説IIとモンハンを炭鉱夫2回やって帰った(笑)

スーツのOLがマックでモンハンしている姿はさぞ目立っただろうがな★