水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

第9回妖魔夜行

妖魔夜行もついに9回目。

今回はTRPGサークルサイトの運営をしてくれている雪華ちゃんがGM。

今回も短編シナリオです。

GMも予想外だったようですが、何故か途中から恋愛シュミレーションゲームみたいになってました(笑)

あとは戦闘にすごく時間がかかりましたね。

戦闘ルールなども、今までよく分かっていなかった部分などがあったりで、いろいろお勉強になった回でもありました。

次回は4月8日(日)!

フルメンバーでないのは残念でありますが、社会人になっても順調にセッションが出来ているのは嬉しい限りであります。


ちなみに現在、前回私がGMしたセッションのリプレイを頑張って執筆しております。

短編なので、何とか完結まで持って行けそうな気がします。

これが終われば、WEB上では初の完結リプレイになりそうです!

頑張りますb