水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

『BLEACH』ハリウッド実写映画化!?

「BLEACH」ハリウッド実写映画化!「ヒーローズ」マシ・オカがプロデュース

待て待て…何でも実写化するのはよしてくれよ〜〜!!!

しかも邦画じゃなくてハリウッドかい…

あの独特すぎる世界観をどう解釈してくれるのか…。


ちなみに私のブリーチに対するスタンスを申し上げておくと…

・友達に9巻まで借りて読んでハマり、10巻以降はコミックを自分で集め愛読。基本、単行本読者。
・尸魂界編まではアニメも見ちゃうくらい好きでした。尸魂界の後は何だか話がぐだぐだになってきた感じがあって、購読をやめようと本気で思った時期も。
・今やってるフルブリング編が始まってからはちょっと再熱。ちょっと予想外の展開にワクワク。
・好きなキャラはルキア。カプはルキアと一護が好きだけど、公式ではきっと織姫なんだろうな(笑)


という感じですかね…。

いずれにしても、私のブリーチは尸魂界編が最高潮だったかも。

大体、ルキアたんを誰が演じると言うんだー!!!

一護もかっこよくなきゃ許さんぞー!!!(笑)