水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

リアルモンハン集会

今日は友人のお宅にて狩りへ!

総勢6人…中には初めてお会いする方もいましたが、皆様、夕飯をご馳走になった時以外休憩もとらずに9時間以上狩り(笑)

素晴らしいモンハンデイでしたb

余談ですが、夕飯時にご馳走になった、餃子を焼いた蒸気で火災報知機が鳴りました…鳴るとこ初めて見た。

今回はみんながG2へ上がるためのキークエ消化がメインな感じだったため、主にブラキ祭りでした。(←G2に上がるための緊急クエがブラキ2頭なため)

ブラキを何頭狩ったことか…しばらくブラキは見たくないです(笑)

G級素材がかなり集まっただろうな〜♪と喜びつつも、
特に武器の強化に関しては上位素材が足らな過ぎて全然強化出来ない罠。

今超欲しいのが、ゴアフロストアンバーに強化するためのベリオの尻尾と、ヒドゥンアックスに強化するためのナルガの鋭刃翼。

どっちもあと1個ずつ足らない。

あと1個くらい、すぐ出ると思ったんだ…

ここ数日間、何度やっても出ないんだ…

仕事明け、帰宅して寝落ちするまで頑張っても出ないんだ…

どうして尻尾剥ぎ取りで堅殻や甲殻が出るんだい…?

テルミィィィィ(涙)