水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

ポイント景品

f:id:greenart:20120204234734j:image:w200:right

三○住○V○SAカードのポイント交換の品が早々と届きました(笑)

ガーデンツールセットと会津塗の丸盆。


最近日記に出て来ない栽培中のミントさんは、年末年始の長期不在と冬の寒さで死にかけております(爆)

残ったのたった1本。(すでに間引きしちゃってたしね…)

それもちょっと元気ない。

無事冬を凌いでくれたら、このガーデンツールを使ってちゃんと鉢の真ん中に植え直してあげようと思います。

枯れたら…余りの種でもう一度最初からやり直します(涙)

ちなみに100円ショップで、ペットボトルと連結してお水を一週間くらいやり続けてくれる、コーン型の留守番キャップ買いました。

紐みたいなのがちょろっと出てて、その紐を水が伝って、植物に水を与え続けてくれるみたいです。


お盆はうさぎさんがキュートです(*´∀`*)

お客さんが来たらこれでお茶を運ぶのだ♪

お茶じゃなくて酒かもしれんが…。