水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*G2

先週の土曜日…

ついに!!!

G2入りでございます!!!

ブラキ2頭とかどんだけキツいんだ(笑)

弟はソロでやったらしいが…私は弟に一緒に行ってもらった(笑)

おかげさまで武器もようやく爆砕の剣斧に(^^)v

今はウルク装備を作るためにウルクを乱獲したり、残りの村上位クエをやったりしてます。

昨夜はお面を作るために、DLクエストの「JUMP・俺が主人公だ!」に行きました。
↑最初どれが財宝Jチケットのクエストなのか分からなくて、他のをやっちゃったりしましたが(笑)

モンスターは何が出て来るかよく分かってなくて、とりあえずまぁ孤島を走ってたら、エリア5で目の前にナルガとブラキが仲良く同じエリアにいるわけですよ。

ええええそんなぁ〜〜!?と思いましたが、仕方がないので向かってきたブラキから。

かなり手こずりましたが何とか討伐し、ナルガ、レウス、で最後が…

…ジンオウガ。

この時点で残り10分。

まじか…キツいなこのクエスト。

まぁ残り5分きったところで無事討伐。

ブラキ以外は大丈夫だったなぁ〜ブラキがマジキツいわあのクエスト〜

とか思って報酬受け取ったら、ブラキの素材がフリーハント報酬に(笑)

あ…ブラキさん…乱入モンスターだったんですね…。

宝玉…ありがとうございます…。

今はもういらないけど…(涙)