水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

Facebook

招待メールを受け取ったので、噂の“Facebook”に登録してみました。

存在は知ってたけど、あまり管理するもの増やすと面倒なのでやってませんでした(笑)

みんな本名だし本人写真だし…mixiよりも個人情報が満載な感じが(笑)

まぁでも、まだ日本ではmixiほどの広まりはないので、身内でわいわい楽しくやってる人も多く、「最近mixiとかであまり見かけないな…」と思っていたらFacebookにいた!というケースが多発しているカモ。

まぁ私は今のところプロフをいじって遊んでいるだけでございまず(笑)

なのにソッコーで友達申請してきてくれたリアル知人の方々…マジでネ申だと思いました…!

すいませんまだ中身がなくて(涙)

ちなみに私のmixiは最早ゲームツールと化している(キリッ

身内向け日記を書きたい時やみんなに知らせたいことがあればmixi日記も便利だけど、さすがにゲームネタとかを百余名に向かって発信するのは気が引ける(笑)

Twittermixiボイスなど、つぶやきは便利ですが、偏った話題が出しにくいので、

これからも好き勝手にブログを更新する予定b

書くのが長い人はやっぱりつぶやきじゃ足らねーす!!!