水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*G1

さて昨夜から実家のため、弟にキークエ手伝ってもらいました。

弟「キークエ、何が終わってて何が終わってないんだ?」
私「えーとね、桜レイアとクルペッコはやったし、ラングロとガノさんは前にやったよね?」
弟「…そんだけ?」
私「そんだけ」

というわけで狩りました!

ボルボロス→完了
ネブラ→完了
ボルボロス亜種→完了
疾風と雷撃→完了
ドボル亜種→渋る弟を連れて完了(※ドボル亜種の防具を作るためにソロで飽きるほど狩ったらしい)

さぁっ!これでブラキさんが出るはず!

来たれ緊急!!

…あれ?

…来ない…

弟「ハプルボッカはやったか?」

私「え…それキークエ?」

弟「そうだよ」

私「聞いてねぇー!!!(涙)

ハプルさん、最初余裕だったので10分針でいけるかと思いきや、弟がハプルの“釣り”中にリノプロに追突されてエリア移動して釣り失敗し、体力の少なかった私が1乙。

そこから何かがおかしくなった…。

まさかのイビルジョー登場。

こやし玉なぞない。

仲良く同時に乙って3死…。

再度やったらあっさりクリア。

あの3死は何だったんだろうか…。

というわけで、いろいろありましたが無事に緊急が出ました。

これをクリアすれば晴れてG2に…!!!

頑張るよ〜!!!