水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

MH3G*ラングロX

一昨日の夜、ついに寝落ちしながらラングロX一式が完成!!

スキルもちゃんと揃えたよ!!

回避性能+2、耐震、バイオドクター

バイオドクターというのは新スキルで、「こやし玉の調合成功率や効果が上昇。一部アイテム使用不可状態、爆破やられにならない。」というスキルらしいです。

そして回避性能が素晴らしい。

とりあえずで作った割には、防御力も重鎧玉まで強化で511あるし、耐性も火と龍に強いし、結構いいスキルあるじゃん!

…と思ったんですが、ひとつだけ残念な点が。

f:id:greenart:20120107200204j:image

…かわいくない。

仮面ライダーか戦隊モノの赤レンジャーにしか見えん。

中の人はともかく、女の子ハンターにとって見た目はかなり重要!

たまたますれ違ったハンターの装備がアオアシラ防具でかなり可愛かった!!!

うわーん、私もアシラかウルク作るー(涙)


余談だが、おそらく寝落ちした時に2人ほどすれ違ったらしい。

目覚めたらギルドカードが増えていた。

わぁ、多分ご近所さんだよね…?

今度からスリープにして寝てみようかな。