水鳥的ベースキャンプ。

水鳥のアフォな日常晒します。

謎解きはディナーのあとで*第7話

またしても…録画のみで観る人にとって最大の難点が…

それは…

放送時間を変えられると失敗してしまう

ということ。

録画した7話を見てる最中に気付きました、

最終回が30分延長のスペシャル番組だったということにorz

うおおお残念すぎる…!!!

とりあえず最終回の動画は入手出来ましたが、画質が絶対悪いので本当残念としか…(涙)


さて、7話の感想。

犯人は何となく序盤に分かってしまいましたが、どう事件と関係あるのか分からなかったし、

途中で「ん?あれはもしや事件に関係あるのでは?」という物とかが出てきても、影山のようにそこから推理は全く出来ませんでした…。

なかなか本格ミステリーな感じが出ている回でした。

最後はしんみりでしたが…。

残るストーリーはあと3話。

楽しみです♪

原作欲しくなっちゃうなぁ。